「2012年12月」の記事

facebook「自分新聞」

2012年12月30日 / お知らせ

院長です.

今年も恙なく診療を終えることができました.

患者の皆様の暖かいご支援のおかげです,

本当に,有難うございました.

来年も宜しくお願いします.

Face bookで投稿した記事で「自分新聞2012」を作ってくれました.

ご紹介します.

 

来年もよろしくお願いします!

2012年12月29日 / お知らせ

早いもので、年の瀬ですね。

年を取るごとに1年があっとゆうまに感じてしまいます。

さて、もの凄い勢いだったノロウイルスも、やっとピークを過ぎたようで

やれやれと思いきや、今度はインフルエンザの心配が出てきましたね。

流行のピークは、1月下旬から3月にかけてになっているので、予防接種が

まだの方は急いで受けましょう。診療所では、予約無しで接種できますので

年始のうちに済ませておきましょう。

人ごみに出かける機会が多い時です。家族みんなで手洗いうがいを心がけましょう。

 

診療所も2周年を迎え、今年もたくさんの方々にお世話になり、感謝の気持ちで一杯です。

人生の大先輩の方々から、たくさんの元気をもらって、私たちもより一層頑張りますので

来年も診療所をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2012年12月29日 / お知らせ

先日、まんのう公園のイルミネーションを見てきました。

 ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

すっ、すごい!!

・・・ひっ・ひっ・光の宝石箱やぁ~ジュエル・purpleジュエル・blueジュエル・red

四国最大級50万球のイルミネーションイベント。

高さ5mのシャンパングラスタワー赤ワイン赤ワイン赤ワイン

(シャンパンは入ってなかったわぁ(笑))

 

 

 

 

約1.5haの大地を彩るきらきらグランドイルミネーショきらきら

 

 

 

 

 

 

感 動感動

寒く冷たい夜なのに

とてもハートあたたかく幸せなハート気持ちになりましたありがとう(男)

 

そして、今年も残すところ後3日となりました。

何かと忙しい師走ではありますが

お身体に気をつけてお過ごし下さいにこ